- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

お知らせ

  • シートコーティング

    ボディ同様にお車のシートにコーティングをするメニューです。汚れが付きにくく、傷・擦れにも強く、革やファブリックなどに対応しています。シートだけではなく、様々な内装パーツにもコーティング出来ます。一番のお勧めは新車購入時にコーティングすることです。美しい状態を長期間維持しやすくなります。もちろん、新車以外の方でも、コーティング前のクリーニングにて汚れをある程度落としてからコーティングしますので、お勧めです。

    ★ボディだけではなく、シートも美しい状態を維持したい方にはリボルトのシートコーティングです。革・ファブリックに対応しています。


    シートが美しいと運転も楽しくなりますよね。

    シートコーティング7


    ハンドル。一番耐久性が強くあって欲しい部分です。

    シートコーティング8


    ドアトリム

    シートコーティング9


    ダッシュボード(革・樹脂)

    シートコーティング10


    いくつか検証テストを行いましたので、そちらをご覧いただいた方がどのくらい効果があるのか分かりやすいと思います。このシートコーティングは革・ファブリックの表面上に被膜を作るだけではなく、内部にも染み込んで繊維の一本一本にコーティングがされていきます。そのため、汚れが付きにくいのはもちろんですが、一度ついてしまっても取れやすいというメリットがあります。汚れが付きにくく、付いても取れやすく、擦れにも強いという、最高品質なシートコーティングです。


    【リボルト・シートコーティング・油性ボールペン耐久実験】


    【リボルト・シートコーティング・デニム生地耐久性実験】


    【リボルト・シートコーティング 布・防汚性実験】


    リボルトのシートコーティングをご用命・お問い合わせなどはお気軽にどうぞ。

  • リボルトブランドについて

    p1.jpg

    リボルト・グループは正式にリボルトへと全店ブランド統一いたしました。
    さらなるハイクオリティーコーティングを目指したブランド戦略の一環となります。

    低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤リボルト・プロ(濃度100%)、紫外線軽減効果(UVカット)トップコート、ハイクオリティー下地処理技術「Revolt Adjust System」はリボルト各店でのみ提供可能です。ご用命の際は最寄りの各店舗へお問い合わせ下さい。

    ロゴマーク、リボルト(REVOLT)などの名称は商標登録済みです。

    リボルト・グループは下記グループ店のみとなります。

     続きを読む
  • レスポンシブWEBデザインに対応

    リボルト川口のホームページは最新のレスポンシブWEBデザインに対応しております。

    レスポンシブWEBデザインとは、パソコン、iPad、スマホなどの表示サイズの違うデバイスに依存することなく表示させられるWEBデザインの手法です。

    お客様のWEB閲覧環境の多様化に合わせて、リボルトグループではいち早く導入いたしました。コーティング技術だけではなく、WEB環境も最先端を走り続けたいと思っております。このことにより、リボルトグループが発信する様々な情報などをお客様に活用していただければ幸いです。

    【PC画面とスマホ画面】

    レスポンシブ