- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

マツダ ロードスター RF

東京都足立区からお越しのI様

人馬一体!! マツダ ロードスターRFのガラスコーティング


rf-14.jpg


ロードスターRFは、13秒で開閉可能なリトラクタブルハードトップ仕様のオープンカーです。リアに向かってなだらかに傾斜するクォーターピラーが特徴となっています。走行性能は、184ps・20.9kgmの出力を発生させる、SKYACTIV-G 2.0という2リッターエンジンを搭載し、GT的な要素も兼ね備えています。132ps・15.5kgm・1.5リッターエンジン搭載の通常(ソフトトップ)のロードスターとは、ボディはほぼ一緒であっても、性格を異にする2車に仕上げているというところが、とても興味深いですね!

お預かりしたのは、ご納車直後の新車となりまして、リボルトライト(新車限定)コーティングをご用命賜りました。
こちらのコーティングは、ご納車から1か月以内の新車限定のリーズナブルなコーティングメニューです。下地処理(磨き)を行わずに「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用する、UVトップコート1層のみを施工します。
下地処理(磨き)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。
コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。また、一般的な石油系溶剤のコーティングと比較しても、数段上の艶感・被膜性能を誇ります。
コーティング後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して、正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡り美しい状態を維持できると思います。


rf-1.jpg

rf-2.jpg

rf-3.jpg

rf-4.jpg

rf-5.jpg

rf-6.jpg

rf-7.jpg

rf-8.jpg

rf-9.jpg

rf-10.jpg


お引取りに来られたオーナー様には『艶感が増してとても綺麗になりました。ありがとうございます。』とのお言葉をいただきました。本当に嬉しい瞬間ですね!車談義も、とても楽しかったです。この度はリボルトライト(新車限定)コーティングをご用命賜りまして誠にありがとうございました。


「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング