- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

レクサス UX

春日部市からお越しのS様

レクサス流 小型SUV!!レクサス UXのガラスコーティング

レクサス UXは、レクサスでは初となる女性チーフエンジニアを起用して開発が進められた、レクサス流小型SUVとなります。女性にも乗り降りがしやすく、取り回しが楽になるようにと小回りが利くことを目指したとのことです。車名が都会派クロスオーバーから名付けられただけあって、立体駐車場を意識した車高は1540mmに抑えられています。全長と全幅も大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ感で、都会の狭い道路も快適に運転できそうですね。


施工内容

リボルトプロ ボディコーティング


お預かりしましたのは、数か月前に弊店にて施工をさせていただきましたお車となります。工事による鉄粉被害にあわれ、この度、再施工のご依頼を賜りました。3度目のご来店となります。ご贔屓にしていただきまして、誠にありがとうございます!
当店拘りの高輝度フルLED照明の下で確認しますと、かなりの鉄粉がボディー全体に見受けられました。


BEFORE

鉄粉


鉄粉除去後、数段上の仕上がりにするべく艶感をレベルアップさせる丁寧な下地処理を執り行いました。下地処理技術としては、塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】を用いて、塗装表面を平滑化させる事によって各種ダメージを軽減させ、塗装本来以上の艶・輝きを蘇らせていきます。


AFTER

鉄粉後


照明や景色の映り込みも良くなりますので、下地処理終了後は多少ボケていた塗装面もクリアになり、美しい輝きを放つボディに生まれ変わりました。下地処理が完了すると、塗装本来の色味が生かされた美しいボディに仕上がりました。


レクUX5

レクUX4

レクUX6

レクUX7

レクUX8

レクUX9

レクUX10

レクUX11

レクUX3

レクUX1


お引取りに来られたオーナー様には、
『鉄粉も綺麗に取れて艶々に生まれ変わりました。いつも安心して任せられるので、自信を持ってお奨めします!』
との大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました。お喜びになるお顔を拝見できまして、本当に嬉しい限りです。
この度はリボルトプロ ボディコーティングをご用命賜りまして、誠にありがとうございました


「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング