- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

BMW 6グランクーペ

川口市からお越しのN様

スタイルと利便性!! BMW 6グランクーペのガラスコーティング

世界的な4ドアクーペの人気を受け、第三世代の6シリーズから2012年に4ドアのグランクーペが追加販売されました。ご紹介するモデルは、650iグランクーペとなります。最高出力450ps・最大トルク66.3kgmのV8ツインターボエンジンを搭載することにより、5mを超す全長と2tもの車重の大柄ボディを物ともせず加速することができるのではないでしょうか。スポーツカー顔負けの動力性能とエクステリアデザイン、更には4ドアであることの利便性もプラスした一石三鳥のモデルといえそうですね。


【施工内容】

・リボルトプロ ボディーコーティング

・窓ガラス撥水加工


お預かりしたお車は、新車から約6年の経年車となります。約6年の間に付いた汚れが気になってきたとのことで、この度ご用命を賜りました。お車の状態を当店拘り高輝度フルLED照明の下で確認しますと、大量の洗車傷深い線傷飛び石シミ擦り傷などが散見され、全体的にかなりくたびれている状態でした!!

BEFORE


まえ1

まえ2


できる限り最高の仕上がりにするべく、塗装面そのものの仕上がりとして艶感をレベルアップさせる下地処理を執り行いました。下地処理技術としては、塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】を用いて、各種ダメージを軽減させ、塗装本来以上輝きを蘇らせていきます。


AFTER


後1

後2


照明や景色の映り込みも良くなりますので、下地処理終了後は全体的にボケていた塗装面も驚くほどクリアになり、美しい輝きを放つボディに生まれ変わりました。


6グラン1

6グラン2

6グラン3

6グラン4

6グラン5

6グラン6

6グラン8

6グラン12

6グラン11

お引取りに来られたオーナー様には、
『小傷がいっぱいある中、傷含め綺麗に仕上げていただき大満足です。クオリティの高い仕事をしてくれるので、おススメです!!』
との大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました!!
この度はリボルトプロ ボディコーティング窓ガラス撥水加工をご用命賜りまして、誠にありがとうございました

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工