- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

アウディ A5 スポーツバック

川口市からお越しのT様

スポーティーにラグジュアリーに!!アウディ A5スポーツバック ガラスコーティング


2010年に5ドアクーペモデルとなる初代A5 スポーツバックが登場。約7年後の2017年に二代目A5 スポーツバックが国内で販売を開始します。A4A5のシャシーを基本に開発され、大型のリアゲートを備えることから【スポーツバック】と名付けられたようです。ボディサイズは、全長4733mm・全幅1843mm・全高1386mm。先代との比較では22mm長くなり、室内空間やトランク容量も拡大していますので、更に利便性が増しましたね。S lineパッケージ装着のラグジュアリー仕様!です。

【施工内容】

・リボルトプロ ボディーコーティング

・リボルトプロ ホイールコーティング

お預かりしたお車は、新車から約1年経年車となります。お車の状態を当店拘り高輝度フルLED照明の下で確認しますと、比較的良い状態ではありましたが、洗車傷シミなどは確認できました。


BEFORE

1まえ

3まえ

できる限り最高の仕上がりにするべく、塗装面そのものの仕上がりとして艶感をレベルアップさせる下地処理を執り行いました。下地処理技術としては、塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】を用いて、各種ダメージを軽減させ、塗装本来以上輝きを蘇らせていきます。


AFTER

1後

3後

お引取りに来られたオーナー様には、
『 新車以上に綺麗になって大満足です!!1年後のメンテナンスもお願いします。 』
との大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました!!
この度はリボルトプロ (ボディーホイール)コーティングをご用命賜りまして、誠にありがとうございました

a5-4.jpg

a5-3.jpg

a5-5.jpg

a5-7.jpg

a5-8.jpg

a5-9.jpg

a5-10.jpg

a5-11.jpg

a5-13.jpg


「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング