- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

BMW S1000R

川口市からお越しのO様

左右非対称マスク!! BMW S1000R ガラスコーティング


BMW S1000Rは、スーパースポーツ S1000RR譲りの革新的なテクノロジーを備えたモデルとなります。位置づけとしましては、【エモーショナルなロードスタールックとスーパースポーツ ライディングダイナミクスの融合】とのことですので、おいしい所取りの高性能ネイキッドという感じでしょうか。走行可能重量が205kg軽量なうえ、165psものハイパワー!!加えて、ブレンボ製ブレーキやアクラポビッチ製マフラーなどの高性能パーツも標準装備。クイックシフターで快適性にも抜かりはないですね。

【施工内容】

・バイクコーティング

お預かりしましたのは、ご納車まもなくの新車となります。車体の状態を当店拘りの高輝度フルLED照明の下で確認しますと、既に100kmほど走られたとのことで、フロントフェンダー部分を含め多少の線傷などは見受けられました。


BEFORE

まえ.jpg

できる限り最高の仕上がりにするべく、塗装面そのものの仕上がりとして艶感をレベルアップさせる下地処理を執り行いました。下地処理技術としては、塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】を用いて、各種ダメージを軽減させ、塗装本来以上の艶・輝きを蘇らせていきます。


AFTER


後.jpg

お引取りに来られたオーナー様には、
『 気になっていた傷も綺麗に消えて大満足!!丁寧な作業をしていただき感謝します。 』
との大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました!!
この度はバイクコーティングをご用命賜りまして、誠にありがとうございました

1000r1.jpg

1000r2.jpg

1000r3.jpg

1000r4.jpg

1000r5.jpg

1000r6.jpg

1000r7.jpg

1000r8.jpg

1000r9.jpg

1000r10.jpg


「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング