- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

トヨタ ハリアー ハイブリッド

川口市からお越しのU様

グローバルモデル!! トヨタ ハリアー ハイブリッド ガラスコーティング 【リボルト川口】

トヨタ ハリアーは、1997年に6代目カムリのプラットホームをベースとして誕生した、クロスオーバーSUVです。年代を重ねるごとに人気も安定し、大ヒットモデルとなりました。2020年に販売が開始されました4代目モデルからは、国内専用モデルではなく本格的なグローバルモデルとして世界各国での販売も順次開始されるそうです。デビュー以来、日本国内での販売台数が絶好調なハリアーですが、今後はグローバルモデルとしても人気を博し、世界各国で走り始めるのも時間の問題ではないでしょうか!

【施工内容】

・リボルトプロ ボディーコーティング


お預かりしたお車は、ご納車から間もなくご入庫いただきました新車です。かなり良い状態ではありましたが、当店拘り高輝度フルLED照明の下で確認しますと、線傷やシミ・汚れなど、多少ではありますが確認できました。


BEFORE


まえ


更に数段上の仕上がりにするべく、塗装面そのものの仕上がりとして艶感をレベルアップさせる下地処理を執り行いました。下地処理技術としては、塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】を用いて、塗装表面を平滑化させる事によって各種ダメージを軽減させ、塗装本来以上の艶・輝きを蘇らせていきます。


AFTER


後


お引取りに来られたオーナー様はお来店の際、
『眩しい!!艶感も凄く大満足の仕上がりです!説明も分かり易くしていただき安心して任せることができました。』
との大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました!!ありがとうございます。
この度はリボルトプロ ボディコーティングをご用命賜りまして、誠にありがとうございました


ハリ5

ハリ4

ハリ6

ハリ7

ハリ8

ハリ10

ハリ12

ハリ1

ハリ3

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System


施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング