- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

スバル レヴォーグ STI Sport EX

千葉県流山市からお越しのO様

フラッグシップモデル!! スバル レヴォーグ ガラスコーティング【リボルト川口】

2014年に初代モデルが華々しくデビューを飾ったスバル レヴォーグですが、瞬く間に人気モデルの仲間入りを果たし、街で見かける機会も多くなりましたね。2020年に6年の歳月を経て、フルモデルチェンジされた2代目が登場しましたが、予想通り(以上?)の大人気となり、かなりのバックオーダーを抱えているようです。また正式発表後にもかかわらず全国の販売店では展示車すらないという状況だったそうで、今回お預かりしたオーナー様も展示車のある都内ディーラーまで赴き、先行予約されたとのことです!!

【施工内容】

・リボルトプロ ボディーコーティング

・リボルトプロ ホイールコーティング

・シートコーティング

お預かりしたお車は、ご納車直後の新車となります。オーナー様も既にお気付きのようでしたが、当店拘り高輝度フルLED照明の下で確認しますと、洗車傷シミ汚れなどが更に目立ち洗車機に入れたような洗車傷が全体に付いた、ご納車直後の状態とは思えないような状態でした。


BEFORE


2まえ


数段上の仕上がりにするべく、塗装面そのものの仕上がりとして艶感をレベルアップさせる下地処理を執り行いました。下地処理技術としては、塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】を用いて、塗装表面を平滑化させる事によって各種ダメージを軽減させ、塗装本来以上輝きを蘇らせていきます。


AFTER


アト2
e>


照明や景色の映り込みも良くなりますので、下地処理終了後は多少ボヤケていた塗装面も驚くほどクリアになり、美しい輝きを放つボディに生まれ変わりました。


レヴ3

レヴ4

レヴ7

レヴ8

レヴ9

レヴ10

レヴ11

レヴ12

レヴ2

レヴ1

お引取りに来られたオーナー様には、
『 納車時にボディ全体に付いていた傷もキレイに消えていて、更に納車時以上の艶感に大満足の仕上がりです!今後のメンテナンスも宜しくお願いいたします。 』
との大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました!!ありがとうございます。
この度はリボルトプロ(ボディホイール)コーティングシートコーティングをご用命賜りまして、誠にありがとうございました

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System


施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティングシートコーティング