- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

スバル フォレスター スポーツ

越谷市からお越しのS様

世界でも大人気!! スバル フォレスター スポーツ ガラスコーティング【リボルト川口】

スバル フォレスターは1997年に初代が発売されてから、約四半世紀もの長きに渡り販売され続けている、SUVモデルです。2018年に5代目となり、当初はターボモデルの設定はありませんでしたが、2020年11月から今回ご紹介する1.8リッター直噴ターボエンジン搭載の【スポーツ】グレードが追加となりました。ルーフスポイラー・ルーフアンテナがグレーメタリックに塗り分けられていて、外観からもスポーティーさを表現しています。スバル フォレスター世界的にも大人気モデルとなっているようですね!

【施工内容】

・リボルトプロ ボディコーティング

・リボルトプロ ホイールコーティング

お預かりしたお車は、ご納車まもなくご入庫いただきました新車となります。当店拘り高輝度フルLED照明の下で確認しますと、ボディカラーがブラックということもあり、ボディ全体にかなりの洗車傷が確認されました。

BEFORE


まえ1

数段上の仕上がりにするべく、塗装面そのものの仕上がりとして艶感をレベルアップさせる下地処理を執り行いました。下地処理技術としては、塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】を用いて、塗装表面を平滑化させる事によって各種ダメージを軽減させ、塗装本来以上輝きを蘇らせていきます。

AFTER


後1

照明や景色の映り込みも良くなりますので、下地処理終了後は多少ボケていた塗装面もクリアになり、美しい輝きを放つボディに生まれ変わりました。

フォスポ14

フォスポ4

フォスポ5

フォスポ6

フォスポ8

フォスポ11

フォスポ9

フォスポ10

フォスポ2

フォスポ1

お引取りに来られたオーナー様には、
『 納車した時の洗車傷も消えていて、艶感が増しました!!施工も説明も丁寧で良かったです。 』
との嬉しいお言葉を頂戴いたしました!!
この度はリボルトプロ(ボディホイール)コーティングをご用命賜りまして、誠にありがとうございました

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System


施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング