- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

トヨタ RAV4

志木市からお越しのY様

アドベンチャー限定色!!トヨタ RAV4 ガラスコーティング【リボルト川口】

トヨタ RAV4は、比較的コンパクトなクロスオーバーSUVとして1994年に登場した人気モデルです。一時期は海外専用モデルとなっていたため、2018年デビューの5代目から再び日本での販売を開始しました。待ち望んでいた方が多かったのか、販売当初は大人気となり、かなりのバックオーダーを抱えていたようですね。お預かりしたお車は【アドベンチャー】グレードのみでしかお選びいただけないアッシュグレーメタリック×アーバンカーキ2トーンカラーとなります。とても爽やかなカラーですね!

【施工内容】

・リボルトプロ ボディーコーティング

・リボルトプロ ホイールコーティング

・シートコーティング

・窓ガラス撥水加工

今回はシートコーティングの施工もご用命を賜りました。一番のお勧め新車購入時にコーティングすることです。美しい状態を長期間維持しやすくなります。もちろん、新車以外の方でも、コーティング前のクリーニングにて汚れをある程度落としてからコーティングしますので、お勧めです。

rav14.jpg

いくつか検証テストを行いましたので、そちらをご覧いただいた方がどのくらい効果があるのか分かりやすいと思います。最高品質の内装コーティングです。

【リボルト・シートコーティング・油性ボールペン耐久実験】

rav16.jpg

【リボルト・シートコーティング・デニム生地耐久性実験】


rav15.jpg

お引取りに来られたオーナー様には、
『 想像以上で感動しました!!初めて買った新車だったので、お任せして良かったです。親切・丁寧でこれからもメンテナンス等お願いしたいです。 』
との大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました!!ありがとうございます。
この度はリボルトプロ(ボディ・ホイール)コーティングシートコーティング窓ガラス撥水加工をご用命賜りまして、誠にありがとうございました!

rav4.jpg

rav5.jpg

rav6.jpg

rav7.jpg

rav8.jpg

rav9.jpg

rav11.jpg

rav12.jpg

rav2.jpg

rav1.jpg

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System


施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング