- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

フォルクスワーゲン パサート ヴァリアント

茨城県坂東市からお越しのI様

歴史あるモデル!! VW パサート ヴァリアント ガラスコーティング 【リボルト川口】

日本国内では、フォルクスワーゲンの大ヒットモデルであるゴルフの陰に隠れてしまっている感が否めない存在のパサートですが、ゴルフより前に販売が開始されていたのをご存じでしょうか。(勉強不足により私は知りませんでした)その歴史は古く、初代モデルは1973年から発売されていました!また1984年には5ドアのヴァリアントが登場しています。ご紹介するのは2015年に販売が開始された8代目ヴァリアントです。欧州カー・オブ・ザ・イヤーにも輝き、高い評価を獲得しているモデルです!!

【施工内容】

・リボルトプロ ボディコーティング

・リボルトプロ ホイールコーティング

・窓ガラス撥水加工

お預かりしたお車は、中古車としてご購入された経年車となります。お車の状態を当店拘りの高輝度フルLED照明の下で確認しますと、洗車傷や深い線傷・飛び石やシミなどが確認できました。

BEFORE


1まえ

3まえ

オーナー様のご期待に応えるべく、丁寧に時間を掛けた下地処理を執り行い、塗装面そのものの仕上がりとして艶感をレベルアップさせることができました!!下地処理技術としては、塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】を用いて、各種ダメージを軽減させ、塗装本来以上輝きを蘇らせていきます。

AFTER


1後

3後

お引取りに来られたオーナー様には、
『 新車に近い艶感が戻り、非常に満足できました!!メンテナンスも宜しくお願いします。 』
との大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました!! 本当に嬉しい限りです。
この度はリボルトプロボディホイールコーティング窓ガラス撥水委加工をご用命賜りまして、誠にありがとうございました!

パサ4

パサ5

パサ6

パサ7

パサ8

パサ9

パサ11

パサ2

パサ1

パサ3

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System


施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工