- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

マツダ ロードスター

東京都足立区からお越しのO様

オープンライトウェイトスポーツ!!マツダ ロードスターのガラスコーティング

1989年に初代がデビューしてから約26年、【スカイアクティブテクノロジー】とデザインテーマ【魂動 Soul of Motion】を全面採用し、4代目【ND型】が販売を開始しました。マツダ ロードスターは、世界の名だたるスポーツカーメーカーにも多大な影響を与え、2016年には生産累計台数100万台!を達成した、日本(マツダ)が世界に誇るオープンライトウェイトスポーツカーです。4代目【ND型】は、デザインテーマ【魂動】を採用したことで、いきいきとした美しいデザインと、初代から引き継がれる【人馬一体】のドライビングプレジャーを併せ持った魅力的な車に仕上がっていますね!

【施工内容】

リボルトライト(新車限定) ボディコーティング


ロードス3


以前、弊店にて施工をさせていただきました、ロードスターRFのオーナー様からのご紹介で、リボルトライト(新車限定)コーティングのご用命を賜りました。ご紹介をいただきまして、誠にありがとうございます!!
こちらのコーティングは、ご納車から1か月以内の新車限定のリーズナブルなコーティングメニューです。下地処理(磨き)を行わずに「リボルトプロ」と「リボルト」で使用する、UVトップコート1層のみを施工します。
下地処理(磨き)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。
コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。また、一般的な石油系溶剤のコーティングと比較しても、数段上の艶感・被膜性能を誇ります。
コーティング後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して、正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡り美しい状態を維持できると思います。


ロードス4

ロードス5

ロードス6

ロードス7

ロードス9

ロードス10

ロードス11

ロードス12


お引取りに来られたオーナー様には『艶感が増してとても綺麗になりました。ありがとうございます。』とのお言葉をいただきました。本当に嬉しい瞬間ですね!ご購入の際のお話など、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。この度はリボルトライト(新車限定)コーティングをご用命賜りまして、誠にありがとうございました。


「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング