- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

スバル フォレスター

さいたま市岩槻区からお越しのO様

シンメトリカルAWD!! スバル フォレスターのガラスコーティング

4代目スバル フォレスターは、2012年から2018年に販売されていた現行型より1世代前のモデルとなります。スバルを代表するクロスオーバーSUVとして、日本はもとより海外でも根強い人気を誇っています。縦置き水平対向エンジンと四輪駆動を組み合わせた【シンメトリカルAWD】で、四輪駆動のポテンシャルを最大限に引き出すことができるので、雪道や泥道などの悪路・雨で濡れた路面・高速道路まで、さまざまな状況の道を安定して駆け抜けることができるようですね。


【施工内容】

・リボルトプロ ボディーコーティング

・リボルトプロ ホイールコーティング

・窓ガラス撥水加工

お預かりしたお車は、新車から約3年の経年車となります。中古車として購入し、いざ洗車をしてみると思っていたよりも傷が気になるとのことで、この度ご用命を賜りました。お車の状態を当店拘り高輝度フルLED照明の下で確認しますと、大量の洗車傷深い線傷飛び石シミ擦り傷などが散見され、全体的に白ボケしてしまっている状態でした!!


BEFORE


1まえ


できる限り最高の仕上がりにするべく、塗装面そのものの仕上がりとして艶感をレベルアップさせる下地処理を執り行いました。下地処理技術としては、塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】を用いて、各種ダメージを軽減させ、塗装本来以上輝きを蘇らせていきます。


AFTER

1後


照明や景色の映り込みも良くなりますので、下地処理終了後は全体的にボケていた塗装面も驚くほどクリアになり、美しい輝きを放つボディに生まれ変わりました。


フォレス5

フォレス4

フォレス6

フォレス7

フォレス8

フォレス10

フォレス1

フォレス2

フォレス3

お引取りに来られたオーナー様には、
『気になっていた大小の傷が綺麗になっていて満足です!今後とも宜しくお願いします。』
との嬉しいお言葉を頂戴いたしました!!
この度はリボルトプロ ボディホイールコーティング窓ガラス撥水加工をご用命賜りまして、誠にありがとうございました

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System


施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工