- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

シボレー コルベット

川口市からお越しのS様

伝統のロングノーズ&ショートデッキ!!シボレー コルベット ガラスコーティング


アメリカンスポーツカーといえば、シボレー コルベットを思い浮かべるという方も多いと思います。1953年に初代モデルが登場してから、約60年後にデビューした7代目 C7型 Z51のご紹介です。最高出力466ps・最大トルク64.2kgmを誇る、6.2リッター V8エンジンを搭載したモンスターマシンです!国産スポーツとも欧州スポーツとも違う、アメリカらしいマッシブなデザイン!画像からは伝えきれない独特なオーラ!ボディーをFRPにすることにより、軽量かつパワフルなモデルに仕上げていますね。


【施工内容】

・リボルトプロ ボディーコーティング

・窓ガラス撥水加工


お引取りに来られたオーナー様には、
『 正直ここまでキレイになるとは思っていませんでした。仕上がりに大満足です。というより予想以上で驚きました!! 』
との大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました!!
この度はリボルトプロ ボディコーティング窓ガラス撥水加工をご用命賜りまして、誠にありがとうございました
現在・過去に所有されたお車のお話なども興味深く楽しかったです!

コル6

コル1

コル2

コル3

コル4

コル5

コル8

コル9

コル10

コル12

お引取りに来られたオーナー様には、
『 艶感が思っていた以上で大満足!!丁寧に作業されているのが伝わる仕上がりです。 』
との大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました!!
この度はリボルトプロ (ボディ・ホイール)コーティング・窓ガラス撥水加工をご用命賜りまして、誠にありがとうございました。


「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工