- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川口

トヨタ ヴェルファイア

東京都品川区からお越しのH様

特別なカスタム!! トヨタ ヴェルファイア ガラスコーティング 【リボルト川口】


トヨタ ヴェルファイアは2008年5月に2代目アルファード姉妹車として販売が開始されたモデルとなります。ご紹介するのは、2015年アルファードと共にフルモデルチェンジした2代目 ヴェルファイア前期モデルです。このお車は、FRP製エアロボンネットフロントバンパーサイドステップリアアンダースポイラーアルミホイールなど、かなり手の加えられた特別な1台となっております!ここまでカスタムされているヴェルファイアは、かなり珍しいのではないでしょうか。

【施工内容】

・リボルトプロ ボディコーティング

お預かりしたお車は、2017年式経年車となります。中古車としてご購入されたとのことで、この度ご用命を賜りました。お車の状態を当店拘り高輝度フルLED照明の下で確認しますと、大量の洗車傷深い線傷飛び石シミなどが確認できました。オーナー様もここまで傷が凄いとは思っておられなかったようで、『 可能な限りで構わないので綺麗にしてください。 』 と肩を落とされておられました。


BEFORE


まえ1

まえ3


オーナー様ご夫妻ご期待に応えるべく、丁寧に時間を掛けた下地処理を執り行い、塗装面そのものの仕上がりとして艶感レベルアップさせることができました!!下地処理技術としては、塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】を用いて、各種ダメージを軽減させ、塗装本来以上輝きを蘇らせていきます。

FRPボンネットの元々の塗装状態により、照明の映り込みが歪んでいますが、傷は完全に消すことができました。


AFTER


後1

後3

お引取りに来られたオーナー様には、
『 大量の洗車キズやシミなどが車全体にありましたが、綺麗な仕上がりを見て、大・大・大満足です!!正直、ここまで綺麗になるとは思っていませんでした。施工料金以上の施工とアフターの説明など全てがパーフェクトです!口コミを広げたいです。 』
との大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました!! 本当にうれしい限りです。オーナー様にご満足いただき、お引渡しできることを幸甚に存じます。
この度はリボルトプロ ボディコーティングをご用命賜りまして、誠にありがとうございました

ヴェ3

ヴェ4

ヴェ5

ヴェ6

ヴェ7

ヴェ8

ヴェ9

ヴェ10

ヴェ12

ヴェ14

「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System


施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング